録画してたジャイロゼッター第二話


(テレ東公式)


を見たんですけどやっぱり股間に悪すぎやしませんかねこのアニメ……。
突然発情するりんねちゃんとか夕方六時から風呂上りのBBAとか、
ショタ食いオペ子とか、むしろEROくない女性キャラのが少ない。


坂本浩一監督的な妙にねちっこいカメラアングルとか、
妙に性的な言い回しとか、しゃべってるだけでEROいママンとか、
どれをとっても敏感な親から文句を言われてもおかしくない内容だけど、
どうにか規制を掻い潜って最終話まで生き残って欲しい。このテンションで。


現状、王道少年漫画ノリアニメとしても十二分に楽しめてるので、
そっちの方面の楽しさも両立して作ってくれれば嬉しい限り。
今ボクすごいおかしなこと言ったけどたぶん間違ってない。


ともかくネット配信とかもやってるらしいので、
まだビッグウェーブに乗ってないキミは今すぐアクセス!
乗ってるキミはボクと握手! EROさについてレッツトーク