20th century color


ジョジョ六部連載終了からだいたい10年くらい経過と知ったら、
なんだか心がスピンしながら欧州辺りに浪漫飛行し始めたので、
とりあえず日記でも書こうと思った昨今いかがおすごしですか私は普通です。


  ◆


以下、最近の出来事を記してみますと、


・PCが三日に一度くらいの割合で秘伝忍法ブルースクリーンを発動するように
・ので新PC(さんまんえん)を導入したらすこぶる快適


ANN45年記念TMR西川ちゃんが復活のANNしてたので聴く
・当時のハガキ職人が各所で放送作家やってたり、結婚してたりするのを知ったり
・番組終了してから七年以上経ってたりすることを知ったり
・ルーシーはムーンフェイスはやっぱり名曲だなあと思ったり
・膝を抱えたり
ていうか帯で番組やってるのかよ! しかも一年以上前から! 今知った!
・来週から聴きます!


閃乱カグラSVを予約
・あとはVitaちゃんがメモカ含めて二万円切るのを待つだけだ
・スターターパック \スッ/ お前じゃねえ座ってろ
・32GBとは言わないから16GB含んで無理かなあ
・あとQGスパイラルカオスの新作はPSPなのVitaちゃんなのどっちで出るの?


ポップンの版権追加2曲が叩いてて楽しい
・だからこそキー音がないのが本当に本当に悔やまれる


小説版仮面ライダーダブルは読んでて脳内再生余裕です
・それでいて話も単品での面白さと本編補完兼ね揃えてるので超オススメ


  ◆


とかそんな感じでそれなりに楽しくやっていたのかもしれない。
とりあえず死んではいませんので、全国に散らばった1億×0の愛人の皆さんは
特に心配などしなくてもよいのかもしれない。次の更新はいつ?