主題歌だとはがない二期OPが好き


アニメの話数が第七話とか第八話とかになるのを見て、
その季節が終わりに近づいてきていることを感じる系の人ですこんにちはこんばんは。


もちろん「ああほんと全13話って短いなあ、寂しいなあ(その作品が面白い場合)」
とも思いますけども。普通の感想だね。その普通、特別だね。何言ってるの?


  ◇


まあそんなわけで1月に始まったアニメもそろそろ終盤突入なわけですが、
みなさまはどんなもので楽しんだりニヤついたりめっちゃシコったりしてるのでしょうか。


ボクはといえば、今現在観てるのは、
ジョジョの奇妙な閃乱gdgdオペレーションDT0048@NEXTライブ!の全9本。


放送前は確実にコレジャナイ出来になると思ってたら、原作好き目線でも
単品バカアニメ目線でも普通に面白いアニメに仕上がってたり(閃乱カグラ)、
13話超えてさらにどうでもいい話ばっかりやるようになったり(DT)、
6話のおっぱいがEROかったのでオールオッケーだったり(ビビオペ)、
なんかどれもこれも面白くてとても満足なシーズン。岩井のレーズン。


そして『ラブライブ!』が甘味は効いてもシュガーレスで嬉しい楽しい大好き。
照れたり喜んだり怒ったり、こらえたりはしゃいだりたくらんだり、
感情の表現に関する演出・作画に力が入ったアニメはその時点で良作以上。
女の子たちが頑張るお話というのも加わってとりあえずBD予約した。
ちらちらとカメラアングルがねちっこいのもいいですね(満面の笑み)。ちょろいな俺。


キャラ的には、矢澤にことかいう珍獣とEDでマラカス振ってるりんちゃんさんが
妙に気になって仕方ないんですがこれって恋なんでしょうか。



気づけばEDと挿入歌のCDも買っていて、
「こんなんじゃ満足できねぇぜ……」とはけしてならない仕上がりですごく満足。
お母さんもぜひお子様に薦めてあげてください。