友人から借りた『ばいばい、アース』を読む気が起こらない(厚くて)

雪だった。

全開とまでは行かないまでも、ストーブを点けないのは結構にキツいほどだったので、
出来ることなら毛布か何か欲しいほどだったので、とりあえず呪詛を送っておいた。(雪に)

あとはこれといって(ネタになるようなことは)何もしてないうえ、
まーたうっかりさぽているをイカせてしまった(体力ゼロにさせたため48時間ペナルティ)ため、
なんだかもうやってらんないんだぜ!part.2となったため、日記的にはこれくらいでおしまい。


本の感想。小林めぐみ『宇宙生命図鑑』読了。ところどころの説明不足がすごかった。
基本的な話は面白かっただけにすっげえもったいなかった。シリーズ化狙ってたのかしら。
でも真面目なノリの小林めぐみもイケるということが分かったので、さあばっちこい回帰祭
つうかまだアマゾンに登録されてなかったのはマイナーだからか。発売後登録されるあれか。

    ◇

次の脳内彼女は魔女っ娘に誘惑されるAVG!

つーことでビジュアルイメージ(シルエット)が。詳細は次号の剛田とか。
なんとなしの予想だと、豊か一人普通一人ひんそー二人。もちろん乳の話。
こう、右二人のどっちかが『ちっちゃいけどでかい』な感じが。そろそろ使ってくるんじゃなイカ? と。
んで左のどっちかが『でっかいけどちっさい』。完全に空想。どっちか当たったらイイナ!

買うかどうかは、最終判断はまあ体験版出てからだけど、たぶん買うんだろうなあと。
というかそれより先に絶妹クリアしなきゃと。今年中には……終わらせたいなあ……。

    ◇

web拍手にレスをするのれす。

>23:56 少し前に『えむえむっ!』のアンケート葉書について書かれてましたが、
     『日常』という漫画のアンケート葉書も面白いですよ。


ググったら画像あったので見ましたが、確かにクスリと来る感じが素敵。
というか、本当はそんな『面白い』とか『クスリと来る』程度で留めとくのが正しいんですよねとか。
あまりにひどい(良い意味で)ともったいなくて送れねぇ。金平守人のコミックスとかもはや芸術。