極個人的インポゥタント


カクタスミルクチョコレートのブログ - ひっこしました


>さてそんなこんなもありつつも、
>このたびドメイン取ってサイト移転しましたのでひとまずご報告まで。


つわけで個人的に敬愛しているエロゲライターであるところの
保住圭氏のサイト見に行ったらいつのまにか仕事予定が追加されてて、
プロットの時点から担当しているのが三本も連なってて超わぁい。


時期は未定になってるけど、今もう「予定」に連なってるってことは、
これほぼ間違いなく今年中に一本ないし二本出るってことじゃないですか!
今年もジョージアオリジナルばりに甘ったるい作品遊べるってことですか! やたー!
リアルと比較して死にたくなるじゃないですか! 嫌いじゃないわ!


要するに三本ともプレイするまで絶対死ねんなあと。
発売され切るまでにはもうちょい色々落ち着けてたらいいなあ。